2012年10月22日

前々から言ってたアレ、届きました。

どうも、今年もあと2か月ちょっとですね。

この前Twitterで、夏コミから71日で冬コミまで71日とかいう
Postを見かけました。 ( ^o^)<HAYAIYO!!

と、まあそんなわけで
去年は有難いことに冬コミに行けたわけですが
今年は行けそうにないですね・・・!

というわけで本題へ。

ちょっと前の記事の末筆に書いたアレが着弾しました。
ですがその前に、

IMG_0051

ぱれっと通販です。
右の子(・・・ティナだっけ)のラバーストラップがなあ・・・とか
ちょっと思ってたり思わなかったり。
あともしらばですね。 うん。 再販のものと
マイクロファイバータオルです。

で、アレですよ

IMG_0052

これですよ
feng通販ですね。
えーっと、なんだっけこれ
2way トリコット MAX TYPE-feng01
らしいです・・・

うーんと手触りですが、マイクロファイバータオルみたいな感じ
すべすべというよりかは、ざらざらしているほう。
あとうつってる小さいKOMONO ですが、ペットボトルとかカバー?ですっけ。
なんか同じ規格なんだろうけど初ちゃんのほうが湊よりも印刷が(´;ω;`)

さて今回のこのカバーですが、熱を持ちやすいというか
冬場は重宝しそうですが夏場は避けたいところ・・・!
抱き心地は個人的にはいいです!
あと1番心配していたのがキズのつきやすさやらですが、なんと
思っていたよりも強いです。 手荒れが冬場は結構酷いとかで、
手のカサカサの部分のとこはちょっとひっかかっちゃう(すごいおかしい言い方ですまん)
そんな感じですがキズはつかなかったですね。

まだそんな使ってないからアレですが・・・前載せたドラクリのカバーよりかは耐久性があると
現状では思います。(ちなみに1番耐久性がないって思っちゃったのが、のーぶるの時とロイカ。)

そんな感じでした。肌触りで言えば従来の2WTが1番なんでしょうなあ。
今回は新生地お試し価格ってことで10000円きってたので、この値段なら良いのですが
これを12000円だすなら従来ので。 という人も多いはず という事で。

そのうち何か書きたくなったらブログを書こう                         以上!



kagur_a_she_tsumugi at 17:52コメント(0)トラックバック(0)雑記抱き枕レビュー 

2012年10月14日

akidaaaaaaaaaaaaaa


うっせえ
どうも、ぼくです。

さっそくですが前の記事は保留
(というか次にニコラ抱き枕カバーを使ったときにでも)

そんなわけで藍ちゃんが可愛いですね。
IMG_0009
クソアップ藍子ちゃん

しかしながら僕の1番は初ちゃんなのでした。
わりとうごいてないきがする こころがわりてきなウェミデ

恋騎士キャラの台頭がやばい、ハズレがない
好きなキャラってのは、ゲーム内容を考慮しない
ケースが多いので、どんだけ自分にグッとくるかなので
KOTYのゲームの中にも推しキャラが居る可能性が
(いやまじで微レ存)

前々からfeng通販がきたらブログ書こうと言って
モノがこないのでどうしようもないです;;

それはそうとクロシェットの「アレ」、買いました。
feng通販と同じエントリーで多分話題にあがってくるかと。 
ぱれっと通販は割愛(某再販とかとか。)

朝と夜はひえるので掛布団をだしました。でもPCとかディスプレイの熱が
すごいんで暑いです・・・。 本格的に寒くなってくると、抱き枕の季節って感じで。
節目は風邪をひきやすいので気を付けてください。日がでてるなーとわりと薄着で
学校に行ったら風が冷たくってつらかったです。

ネタがないんで以上で。

kagur_a_she_tsumugi at 21:47コメント(0)トラックバック(0)雑記 

2012年10月10日

次の更新のネタ

IMG_0045

ニコラくんについて。

kagur_a_she_tsumugi at 01:19コメント(0)トラックバック(0) 
ブログペット



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おうえんばなーなど
AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!
『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!
『グリムガーデンの少女』を応援しています!
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

『レミニセンス』応援中です!
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ