2011年11月

2011年11月02日

追加した60問に自分で回答

もちろんシャッフルしてるんで順番。
 
好きな下着の色は?
 黒です
 神楽つむぎにこれから期待したいことは?
 自分自身に期待してもなあ。
 おすすめの生主を教えてください
 そうですねー。いません。みんなやってないんだもん。
 浴衣で下着をつけてる人をどうおもいますか?
 無い
 こんにゃくで自分のお尻ペチンペチンしたことありますか?
 無い
 2次元と3次元、ぶっちゃけどっちが好き?
 2次元
 痴漢でやってみたいと思うシチュは?
 痴漢とかちょっと。えっちするならもう堂々とねうん。
 エロゲで出てきた特殊能力で欲しいのは?
 色々発明できる能力だのなんだの。
 くさまんについて一言
 Yeah!!!!
 嫁をNTRされたらどうしますか?
 まず僕らがNTRってると思うの主人公の嫁を。
つむぎんを調教することになりました 何からします?
 KASU
「つむぎん大好き」って可愛い声でお願いします
 だれかwavでくださいSkypeに設定するんで
 神楽つむぎに一言声をかけるなら何?
 カス
 嫁のプロフィール言える?誕生日スリーサイズ
 80・56・83 誕生日はわからん。
 嫁が男になった!さぁどうする!?
 でもすきだよ
 エロゲショップで自分の嫁と遭遇!どうする?
 いっしょにエロゲ買う
 嫁がかぶってる人についてどう思う?
 なんかアレだなーって。
 オタクになったきっかけは?
 えーっと中学の頃に。ぱにぽにとかみたりDCみたりで。
 エロゲオタになったきっかけは?
 気付いたら。って感じで。
 いわゆるキャラと誕生日会やクリスマスやったことある?
 831533m
 ホワイトチョコには初ちゃん愛してる大好きと書いてあります確か。
 ネットとエロゲ捨てるならどっち?
 ネット回線をすてて3G回線で生きる
 今エロゲクラスタの自分自身に対して一言!
 もう良いだろう。
 生主になったきっかけは?
 コミュ作る前日にsarasaさんとかmktさんの放送を見て、
 最初はゲーム生主やりたかったんですけど気が変わった。
 セクハラ発言お願いします
 なあ・・・気持ちええやろ・・・
 手とTENGA以外で何でぬいたことありますか?
 ないです
 やってみたいと思う調教は?
 凝視
 2011y02m15d_160819468
 かわいいよぅ
 女体盛りの具は何がいい?
 魚だとくさいんでクリームとかにしてパフェ的な
 エロゲで親友に欲しいと思うキャラは?
 うーんと。いとかののゆうととか。こいそらのせいごとか。星かかの歩きゅん。
 痛車をどうしても作らなきゃいけないとしたらどのキャラで作る?
 シャーリー/ストパン とばすぜー!
 過去に1番気持ちよかった自慰行為について教えてください
 あー星かか発売くらいから我慢してからの初ちゃん
 男なら女 女なら男になりたいって思った事ありますか?
 あるね。
 来世は神楽つむぎになりたいですか?
 もういいです。
 抱き枕にオナホ入れる人ってどう思いますか?
 どうかしてるぜ・・・
 エロゲ以外の趣味はありますか
 音楽(観賞/ピアノ) 足怪我する前までは色々やってました
 ちん○んでチャンバラしたことありますか?
 ないです^^
 変態チックな発言お願いします
 すけべしようやぁ・・・
 つむぎんと一夜を過ごすなら何処から責めますか?(性的な意味で)
 この質問はひどい
 つむぎんに言わせたいセリフありますか?
 ほらみんな言ってよ
 貴方の好きなつむぎんは?
 募集中。
 もし嫁が画面からでてきたら何がしたい?
 そのまま出てきたらいいんですが。ちゅーしたいとりあえず。
 3次元仕様になって残念な感じだったらfin
 浣腸したまたはされたことある?
 病院いくとね・・・うん・・・
 もしお口でご奉仕しなくてはいけない状況で、どんな感じでしますか?
 こう・・・なんともいえない感じで・・・
 このキャラは違う声優が良かったと思った事ありますか?
 特には思いつかないなあ。
 ~コキで一番好きなのはどれ?
 足
 同人または一般からエロゲ化して欲しいと思う作品は?
 アマガミとかストパンかな^^^^^
 女性の部位で一番ぺろぺろしたいところは?
 どこでもいい!させてくれ!
 明日人類が終わるとしたらどの嫁とどんなHする?
 テクノブレイク寸前までH
 彼女ができてエロゲやめてって言われたらどうしますか?
 それもひっくるめて僕だって事で。それで納得してくれないと家にすら入れれないし。
 嫁にされたいSMプレイは何?
 ふんでください
 おでんの具で何が好き?
 3しょくはんぺん!
 好きなスイーツは何ですか?
 タルトノアは美味しいです本当に。(この時期)
 幼女を監禁したいっていう願望ありますか?
 ないです。元気なほうがいいでしょ。
 (つむぎんが即興で決める)
 変態ですか?⇒hai
 ぶっちゃけつむぎん好き?嫌い?
 嫌い^^
 女の子の蒸れてクサい部分をどう思いますか?
 IIYO!
 つむぎんと初ちゃんのイケナイシーンに出くわしました さてどうする?
 こんな展開が見てみたいわ。
 エロゲの主人公になれるならどのエロゲ?
 ほしかか
 好きなキャラの黄金水飲めますか?
 よゆう
 つむぎんとデートするならどこに行きたい?
 ぼしゅうちゅう!
 表から堕ちてきてほしい声優は?
 えーっとーマリーナかな^^


60問ないよねーこれ。コピペミスったからわからんー。
まあたぶん全部やったと思います。
こんな感じですがあとは皆さん是非凸って自分で答えてみてください。
あと40問増やそう

kagur_a_she_tsumugi at 18:08コメント(0)トラックバック(0) 
ブログペット



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おうえんばなーなど
AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!
『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!
『グリムガーデンの少女』を応援しています!
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

『レミニセンス』応援中です!
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ