2012年06月

2012年06月16日

2012抱き枕カバー購入内容

2012年1月から6月まで。

1月
ぜったい猟域 【此花沙織】 10,000円
傷に強い肌触り
良い 何より2-G先生の絵が好き

恋色空模様 【橋本優喜】 12,000円
1位キャラなだけある感じで 
やっぱ緑茶は2枚セットのが映えるかもしれん

2月
愛しい対象の護り方 【シャルロッテ】+【高柳乙葉】セット 21,000円
2枚セットとかだとついつい買っちゃう感ヤバかったで賞 
肌触り良いし満足。 テレカもかわいい!

3月
恋騎士Purely☆Kiss 【由宇】 12,000円
ひっかきキズに弱いって書いてあったんだけど(生地のとこ)そうでもない
何より枕カバーついてくるのが良かった感 いやカバーだけで12,000円正直高いもん

4月
恋騎士Purely☆Kiss 【真奈】 12,000円
生地に関しては上述。
恋騎士の中で1番好きなキャラ・・・。が、しかし来月・・・。

5月
dracu-riot 【矢来美羽】 10,000円
キター! 前回ののーぶるは5枚揃えたので今回もと!
生地は前回とは違うし発色も良い。きれい。
なんといってもやらしい!

恋騎士Purely☆Kiss 【エルシア】 12,000円
おかしい
真奈ちゃんよりかわいい・・・。

6月
dracu-riot 【稲叢莉音】 10,000円
今回は表情が全員やらしい気がする
莉音はやけに汁っぽい!

恋騎士Purely☆Kiss 【明莉】 12,000円
上半期ラスト1枚ィ!
はぐれ先生の絵は去年から今年にかけてですっごい好きになった。

kagur_a_she_tsumugi at 22:02コメント(0)トラックバック(0) 
ブログペット



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おうえんばなーなど
AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!
『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!
『グリムガーデンの少女』を応援しています!
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

『レミニセンス』応援中です!
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ