2012年08月

2012年08月04日

_人人 人人_ > 抱き枕かばお <  ̄Y^Y^Y^Y ̄

やあ ぽまえら

この前抱き枕の整理ついでに枚数数えたった

特典あわせて48枚。

ついでに夏ポミ購入予定もあわせてかいてこスタイル

まずしゃしん
02

はい

はいりきらんかった・・・

まあ2011~2012/06迄の購入履歴は前回の記事等に。

で、7月以降を。

7月
dracu-riot 【布良 梓】 10,000円
小さいキャラはカバー化となると、顔が大きく印刷されるのでうれしい。
抱き枕は表裏の表情の差を楽しむのも一興。 いい感じの1枚。

そして8月・なのですが、ギリギリ届くか・・・
dracu-riot 【エリナ】 10,000円
これでゆずはコンプとなるのかどうか・・・。

ちなみにエリナから夏ポミ購入予定物
お次は

イモウトノカタチ 美優樹抱き枕カバー 11,000円
ゲーム本編が楽しみだなぁ
A&J 2WAYトリコットだそうですが、届いてみてからまた
どうだったか書こうかと。 テレカ付。

softhouse-seal GRANDEE 2-G先生描き下ろしミルファ 抱き枕カバー 10,500円
seal GRANDEE新作のキャラのもの。
前回の事を考えると(猟域の時ね)生地はかなりキズに強いイメージがある。

で、今回こんくらいかなーと思っていた矢先に、やってきたのがfeng

fengマジ抱き枕

先に生地について触れておくと、新生地を採用しているそうです。
僕個人としては、キズがつきにくいものが良いんですが、どうでしょう。
ちなみに新生地として印象的なのは、今年だと恋騎士の抱き枕カバーですかね(たぶん新素材だよね?)。
とてもよかった反面、12000円と高価な印象。(ピローケースの特典を考えれば自分は良しとしてますが)
今回fengは、2way トリコット MAX TYPE-feng01なるもので作っているそうです。

で、ものすごい短期間ですが、通販はじまったのでポチりました。しかも
新生地お試し価格ということで9,450円/枚という価格。安いなー。
実際届いてからどんな感じか楽しみです。やはり、さわり心地、キズ耐性、発色の良さ が気になる。
で、前々から欲しかった、

長瀬湊〔あかね色に染まる坂ver〕抱き枕カバー 9,450円
コレ。 買うしかないと思い、すぐに。
で、まあこれだけじゃないんです。今回出す抱き枕カバーの量が恐ろしい。
そんな中で僕がポチったのが上に書いた湊と、

長瀬湊〔星空へ架かる橋ver〕抱き枕カバー 9,450円
もう1湊 コレとろま坂の湊との歴史を感じつつ、

七森星羅抱き枕カバー 9,450円
星羅はくると思ってたので・・・つい

抱き枕カバーは今回、このような感じです。

今回のモノが届くと50枚突破ということで、嬉しい反面
収納場所がそろそろなくなってきました。 部屋の模様替えが必要になりそうですね。

他の抱き枕erの方がどう収納してらっしゃるか知りたい今日この頃。







kagur_a_she_tsumugi at 18:37コメント(0)トラックバック(0)雑記 
ブログペット



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おうえんばなーなど
AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!
『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!
『グリムガーデンの少女』を応援しています!
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

『レミニセンス』応援中です!
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
プロフィール

神楽つむぎ

  • ライブドアブログ