2013年05月

2013年05月14日

部活対抗お疲れ様でした。

こういうイベントは初めてなので不安でしたが、
今回うちの部は勝ち点10でした。

序盤に点差を稼いで逃げ切る感じでしたが、
結構良かったと思います、ただやはりアクティブな
部員が多いほどいいので幽霊部員は切られていくでしょうね。

元気ウォーター等も部員の誰かに飛んでいくわけで
なるべくアクティブの人に飛ばしたいわけですし。

あと炭酸ゲーでしたね、部旗も毎回立てていましたが
お互いすぐにへし折りにいくのでまあ。

部費もあんまりたまらないんで正直この手のイベントは
早めに告知だしてくれないとつらいなーと思いました。
今回レイド後で炭酸もあんまりないわけですし・・・。

よかったのは校内勧誘の時に好感度がいい具合に
あがったことかなー。

次のイベントはマラソンなんでひたすら走って
レイドに備えようと思います。目指せ150Lv。

kagur_a_she_tsumugi at 15:24コメント(0)トラックバック(0)ガールフレンド(仮) 

2013年05月11日

部員向け掲示板

お知らせ

部活対抗戦 ~球技大会~にむけて

さて、今回も対抗戦の時期となりましたが、部活対抗戦専任部長としていくつかお願いがありますので各自確認お願いします

■参加について
以前と違い対戦日も増加し参加困難な方も多くいるでしょう。無理はせず可能なスケジュールで参加お願いします


■部旗への攻撃について
相手の部旗が設置されていた場合は先に部旗への攻撃をお願いします。それと、各自の都合にもよりますが毎回部旗が倒されてから対抗戦に参加し報酬は温存す る・・・という考えの方がいましたら控えてください。先に部旗を倒している方はPT的に損をしてます。出来るだけ部旗への攻撃参加をお願いします


最後に各部員の取得メンズPTを見てると全くプレイしていない方がいます。クラスランクを落とすためなど理由があるのならともかく今後プレイする予定が無いのならアクティブな方を入部させるという考えもあるので心に留めておいてください。


kagur_a_she_tsumugi at 04:08コメント(2)トラックバック(0)ガールフレンド(仮) 

2013年05月07日

GWイベ残りわずか

中間は1500位以内でした、最終は3000位キープ目指してがんばる。

あと超レア撃退報酬のいちごちゃんつくったぞう(^ω^`)
2013y05m04d_172955524
ちなみに3Mです
声援はまあおいといて主センバツに長くいないだろうなー。
というかもはや副センバツ落ちかも。


来る5月5日はつぐみと優月ちゃんの誕生日でした。
2013y05m05d_010023056
と、いうわけで余ってた(意図的に余らせてた)デーチケでつぐみとデートだ!

2013y05m05d_011044981
天使だった(服変わってないんですが、それは・・・)

ちなみに4Mお花見のつぐみをデートに誘いました。
2013y05m05d_011135620
イーカンジだ。FSSだ。

で、最後にこれ。
神楽つむぎ0506
自分のセンバツについてまとめました。(お粗末極まりない)
センバツボーナスはLv5,5,5,4,3。スポーティーザッパーが・・・。
Wikiを見るにやはり鈴河凜乃ちゃんが必要だという事が発覚。
クロエ愛でコスパを犠牲にして維持しているシーフードランデブーLv5も
そろそろ崩壊の危機か()


kagur_a_she_tsumugi at 11:07コメント(0)トラックバック(0)ガールフレンド(仮) 
ブログペット



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おうえんばなーなど
AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!
『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!
『グリムガーデンの少女』を応援しています!
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

『レミニセンス』応援中です!
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ