2011年08月20日

中西藍子ちゃんとすけべできる権利+α(三万弱)

          / ̄\
         |     |
          \_/
           |
        /  ̄  ̄ \
      /  \ /  \
     /   ⌒   ⌒   \ よくぞこの記事を開いてくれた
     |    (__人__)     | 褒美として美琴とすけべする権利をやろう
     \    ` ⌒´    /   ☆
     /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
    / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
   / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
  .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
  l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
     / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / ミコート  /|
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
 / ̄ミコート /|  ̄|__」/_ミコート  /| ̄|__,」___    /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ミコート ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ミコート /|  / .|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
53
藍ちゃん!藍ちゃん!藍ちゃん!藍子ぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!藍子藍子藍子ぉおおぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!中西藍子たんの灰色で黄色リボンの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

恋色空模様の藍子たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

FD発売決まって良かったね藍子たん!あぁあああああ!かわいい!藍子たん!かわいい!あっああぁああ!

抱き枕も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!抱き枕なんて半分現実じゃない!!!!あ…ゲームもグッズもよく考えたら…

藍 子 ち ゃ ん は 半分は現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!神那島ぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?抱き枕の藍子ちゃんが僕を見てる?

抱き枕の藍子ちゃんが僕を見てるぞ!藍子ちゃんが僕を見てるぞ!ディスプレイ内の藍子ちゃんが僕を見てるぞ!!

ゲームの藍子ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕には藍子ちゃんがいる!!やったよゆっきー!!ひとりでできるもん!!!

あ、FDの藍子ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!


ううっうぅうう!!俺の想いよ藍子へ届け!!神那島の藍子へ届け!


すいません涙が止まらない


ちなみにグッズセットも買いましたッティーヤ
02


セットだけうつすつもりが藍ちゃんが写りたいなって感じで見てきたんで撮りました(ドヤァ・・・

ぼくはこれから抱きまくろうとおもいます。









kagur_a_she_tsumugi at 12:17コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 藍子ちゃん   2011年08月20日 12:48
きもちわるい
2. Posted by tsumugism   2011年08月20日 17:26
^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログペット



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おうえんばなーなど
AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!
『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!
『グリムガーデンの少女』を応援しています!
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

『レミニセンス』応援中です!
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ