2011年08月30日

AVA(2)

【AVA-chat】では、Alliance of Valiant Armsで活動するやる気のあるメンバーを募集しています、未経験・初心者の方でも大歓迎!(リスナーでも生主でも)
■条件 エロゲ・アニメの話がある程度でき、Skypeによるコミュニケーションが可能な方(マジギレする方はNG)
■活動内容 身内内戦・各種AI戦攻略等、今後はクラン戦も行う予定
■活動日時・時間 週に約4~5回程度 22時前後~朝方まで(人が集まれば夕方や昼間でも)
興味のある方は神楽つむぎ(SkypeID:kagura-tsumugi)までご連絡下さい

※AVA-chatは潰れました

※AVA-chatは潰れました

新クラン立てました募集中です人を!
下手でもVCでエロゲの話できる奴ならOK!

ちなみに武器かぶりで言えばM4A1はほぼみんな持ってるはず

PGMも割と持ってる感があるけど乙も多い

あとSG556

活動内容を細かくかくなら爆破ですおしまい

あといまからはじめますし的なひとも
初心者クエとかも手伝う感じで

なるべくみんな全兵種できるといーなー

活動日はかーすいもくの3日がメインであとは集まったらやる感じ

御通夜になったら終了朝5時くらい


CWやるぞー'ω'的な感じなので正直誰か入れる人おらんかのお

あ別にニコ生みてないって人とか関係ないです

エロゲの話ができればたぶんOKなんで



kagur_a_she_tsumugi at 04:56コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログペット



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おうえんばなーなど
AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!
『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!
『グリムガーデンの少女』を応援しています!
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

『レミニセンス』応援中です!
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
プロフィール

神楽つむぎ

  • ライブドアブログ