2011年10月01日

今期見るアニメについて

今期は10本頑張って見て行こうと思います
いちおう気になったものは全部見るつもり。
先に言っておくとここにあげてないのも1話見て面白かったら見ますよfateとか


真剣で私に恋しなさい!! 
 エロゲ原作その1
 原作も面白かったしワンチャンあるでしょう
 まゆっちが見たいです特に
 全部見るつもり

境界線上のホライゾン 
 原作は知らないんだけどね!
 ぶひれそうな感じがしたので・・・
 そんなかんじです

WORKING’!! 
 ぽぷらちゃんだっこしたい
 ぎゅってだきしめたい
 そんな気分にさせてくれるアニメ
 ちなみに1期は途中で切りました^^v
 今日ならまだWORKING一挙放送のTS残ってるから全部見ようかな
 2期先行配信的なのみたけど良かったです

ましろ色シンフォニー 
 エロゲ原作その2
 桜乃が見たい
 動いてる桜乃が見たい
 喋ってる桜乃が見たい
 要するに僕の中では妹アニメ
 アンジェも好きです
 ってかぱんにゃが可愛くて焦った

ベン・トー
 大学の友達間で話があがったり
 名前に釣られた感あるかもしれん
 とりあえず1話みてからや・・・

侵略!?イカ娘 
 イカちゃんかわいい
 わりと楽しみです
 水着のイカちゃん可愛いよね
 ちなみに1期は途中で切りました^^

僕は友達が少ない 
 結構気になっている はがない
 キャラが可愛いし内容も気になる
 ただし原作は読んでいない
 ってか最近ラノベに触れていない

HUNTER×HUNTER 
 今期のゴンさん枠(4クール=1年です)
 アニマックスで本編・OVA・GI編全部見たわけですが
 このH×Hはハガレンみたいなかんじでまた最初からって聞いたんですが
 本当なんですかね

マケン姫っ! 
 原作の人が僕の中ではとても気になってる人
 なので完走できるかもしれない
 内容はしらないんだけどね・・・;;

THE IDOLM@STER(2クール目)
 ハイサイ!
 響ちゃんアニメ 真も好きですぼく
 中の人的には中村先生ですね 大好きです
 なんくるないさー

こんな感じで10本くらい見ていきます
ちなみに前期ですが
完走したのは
 日常
 にゃんぱいあ
 
普通に見てたのは
 ロウきゅーぶ!
 クロワーゼ
 うたプリ

ゆるゆり切ったのはもったいない感MAXでした
最終回たのしかった;;

kagur_a_she_tsumugi at 13:04コメント(0)トラックバック(0)雑記  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログペット



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おうえんばなーなど
AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!
『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!
『グリムガーデンの少女』を応援しています!
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

『レミニセンス』応援中です!
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
プロフィール

神楽つむぎ

  • ライブドアブログ