2011年12月18日

選曲理由

みつむぎ

1.ForgoTTen World SOUND HOLIC  星 -HOSHI- より 


前々から歌いたかった曲ですね。 東方です。車の中で歌いまくって覚えた感じです。
こがさな好きなんでコレ。 凄く歌うのが難しい曲です。

2.an evening calm fripSide


最初この曲を知ったのがコレ。 というわけで実質みつむぎは東方2曲なのかもしれませんが。
なんか言ってたような気もしますが、ニコ生変わりましたよね。キミ=リスナーって事で。
そう考えると生主的には絶望しかないんですけど本当に。

蒼黒

楽園の扉 euphoria 青葉りんご


コレです。 2011年でもかなりおもしろかったエロゲです。これ歌いたかった!
アカペラ部分は出演ちょい前にパパっと考えましたが良かったかな・・・
語り+アカペラ=つむぎ勝利(どや)

紅白

happiness Purely Duca


やっと歌えたがや・・・ いや実は1年目に歌いたかったんですが、
出演時間帯的にアレだったんで急遽変えてしまったんですよね・・・
そんなかんじで初ちゃん大好きだよ・・・。

2011y02m15d_160819468




kagur_a_she_tsumugi at 17:58コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログペット



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おうえんばなーなど
AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!
『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!
『グリムガーデンの少女』を応援しています!
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

『レミニセンス』応援中です!
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
プロフィール

神楽つむぎ

  • ライブドアブログ