2012年10月10日

ゆずに貢いだ2012

どうも、生きてます。

さて去年もこんな感じのタイトルでブログを書きました。

http://ui0710ai.doorblog.jp/archives/4539305.html
これですね。

00
前回はのーぶるでした。 麻夜ちゃんが見切れてるけど可愛いよ1番。

さて今年はドラクリです。 もちろん5枚です。


2012y10m10d_003746583
表裏がどっちなのかわからないので・・・これが裏なのかな。

2012y10m10d_003756363
こちらが表。

去年のとは違って両面おっぱいでてます。
あといやらしさが増してますね。

一番右の娘、とても可愛いです。
えーっと、去年のはスムースでしたっけ。
今年は2WTなのでとても肌触りがいいです。傷もこっちのほうが強いと思います。
(のーぶるのはちと傷つきやすい)
発色もいいので満足ですね。このだらしねえ口元ね。

見てわかると思いますが、梓だけでけーです。小さいからでしょうか。
小さいキャラは大きく印刷されるので需要がある。

あ、あと掛布団かわってます。関係ないわ。              以上!



kagur_a_she_tsumugi at 01:15コメント(0)トラックバック(0)雑記 | 抱き枕レビュー 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログペット



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おうえんばなーなど
AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!
『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!
『グリムガーデンの少女』を応援しています!
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

『レミニセンス』応援中です!
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ