2012年10月14日

akidaaaaaaaaaaaaaa


うっせえ
どうも、ぼくです。

さっそくですが前の記事は保留
(というか次にニコラ抱き枕カバーを使ったときにでも)

そんなわけで藍ちゃんが可愛いですね。
IMG_0009
クソアップ藍子ちゃん

しかしながら僕の1番は初ちゃんなのでした。
わりとうごいてないきがする こころがわりてきなウェミデ

恋騎士キャラの台頭がやばい、ハズレがない
好きなキャラってのは、ゲーム内容を考慮しない
ケースが多いので、どんだけ自分にグッとくるかなので
KOTYのゲームの中にも推しキャラが居る可能性が
(いやまじで微レ存)

前々からfeng通販がきたらブログ書こうと言って
モノがこないのでどうしようもないです;;

それはそうとクロシェットの「アレ」、買いました。
feng通販と同じエントリーで多分話題にあがってくるかと。 
ぱれっと通販は割愛(某再販とかとか。)

朝と夜はひえるので掛布団をだしました。でもPCとかディスプレイの熱が
すごいんで暑いです・・・。 本格的に寒くなってくると、抱き枕の季節って感じで。
節目は風邪をひきやすいので気を付けてください。日がでてるなーとわりと薄着で
学校に行ったら風が冷たくってつらかったです。

ネタがないんで以上で。

kagur_a_she_tsumugi at 21:47コメント(0)トラックバック(0)雑記  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログペット



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おうえんばなーなど
AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!
『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!
『グリムガーデンの少女』を応援しています!
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

『レミニセンス』応援中です!
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
プロフィール

神楽つむぎ

  • ライブドアブログ