2013年04月28日

ガルフレのそれとかこれ

イベントこなしてたら4月ももう終わりですね、こんばんは。
5月頭までGWイベントが始まりましたので色々。

とりあえず
前回の!マラソンイベ結果
2013y04m25d_140258819










































半数が700位以内で蕎麦を食べることが出来ました。
今度から蕎麦部で活動して「おいしいね!」布教をしたい。

そして今回のイベント。
まず前半はGWマンのLvを上げないようにセーブ。
レア出るまでは走りません。応援ばっかりです。
で、
なんども殴ってて数値のばらつきに気づいたんです。
まだ現状では測定回数が少ないので申し訳ないですが、

DX77 878192
NEO81 970789
DX78 819071
NEO82 909854
DX79 925630
DX80 974890
Z85 875194

と、こんな感じです(タッチボーナスは発生してないかなーとおもいます。)
ちなみにセンバツはオススメのほうで検証。
2013y04m27d_223436974















これですね。10万近くの差があるのでもしかしたらタッチあるかも・・・と
思ったのですが、DX77LvとNEO81Lv、DX78Lvは5分10分以内で
処理したのを考えるとDX,Z,NEOそれぞれで強弱があるのかなと。
そう思ってたらDX80で、なかなかの数字が出てしまい・・・。
どうなってんだろこれ。

あとレア、超レアについてですが、今回から”全力でお助け”が
追加されましたね、炭酸1本で♥6つぶんのダメージが与えられると。
僕が♥1つで90万なので540万です。

ちなみに前回のレイドイベ(リサイズとかなくてすいませんけど)
BHPw4QQCMAEaEPM





























Lv3で1億5千万ですね。 先程の全力でお助けの場合は
1回540万なので炭酸30本要らない位ですかね?、
ここにダメージ2倍のボーナスが適用されたら
(前回に比べればかなり)楽ですよね。
HPとか上げるのかな。うーん。
ちなみに超レア報酬はドリアンちゃんだそうです。
前回のクロエは3Mで
攻:15694 防:14334 でした。
クロエは攻のが高いですが、ドリアンは守のが高いので・・・。

そんな感じで今回のイベントはレアLv30以上を狙いつつレイをSSRにして、
可能なら超レアLv3撃破・・・。


kagur_a_she_tsumugi at 04:00コメント(0)トラックバック(0)ガールフレンド(仮)  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログペット



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おうえんばなーなど
AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!
『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!
『グリムガーデンの少女』を応援しています!
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

『レミニセンス』応援中です!
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ