抱き枕レビュー

2012年10月22日

前々から言ってたアレ、届きました。

どうも、今年もあと2か月ちょっとですね。

この前Twitterで、夏コミから71日で冬コミまで71日とかいう
Postを見かけました。 ( ^o^)<HAYAIYO!!

と、まあそんなわけで
去年は有難いことに冬コミに行けたわけですが
今年は行けそうにないですね・・・!

というわけで本題へ。

ちょっと前の記事の末筆に書いたアレが着弾しました。
ですがその前に、

IMG_0051

ぱれっと通販です。
右の子(・・・ティナだっけ)のラバーストラップがなあ・・・とか
ちょっと思ってたり思わなかったり。
あともしらばですね。 うん。 再販のものと
マイクロファイバータオルです。

で、アレですよ

IMG_0052

これですよ
feng通販ですね。
えーっと、なんだっけこれ
2way トリコット MAX TYPE-feng01
らしいです・・・

うーんと手触りですが、マイクロファイバータオルみたいな感じ
すべすべというよりかは、ざらざらしているほう。
あとうつってる小さいKOMONO ですが、ペットボトルとかカバー?ですっけ。
なんか同じ規格なんだろうけど初ちゃんのほうが湊よりも印刷が(´;ω;`)

さて今回のこのカバーですが、熱を持ちやすいというか
冬場は重宝しそうですが夏場は避けたいところ・・・!
抱き心地は個人的にはいいです!
あと1番心配していたのがキズのつきやすさやらですが、なんと
思っていたよりも強いです。 手荒れが冬場は結構酷いとかで、
手のカサカサの部分のとこはちょっとひっかかっちゃう(すごいおかしい言い方ですまん)
そんな感じですがキズはつかなかったですね。

まだそんな使ってないからアレですが・・・前載せたドラクリのカバーよりかは耐久性があると
現状では思います。(ちなみに1番耐久性がないって思っちゃったのが、のーぶるの時とロイカ。)

そんな感じでした。肌触りで言えば従来の2WTが1番なんでしょうなあ。
今回は新生地お試し価格ってことで10000円きってたので、この値段なら良いのですが
これを12000円だすなら従来ので。 という人も多いはず という事で。

そのうち何か書きたくなったらブログを書こう                         以上!



kagur_a_she_tsumugi at 17:52コメント(0)トラックバック(0) 

2012年10月10日

ゆずに貢いだ2012

どうも、生きてます。

さて去年もこんな感じのタイトルでブログを書きました。

http://ui0710ai.doorblog.jp/archives/4539305.html
これですね。

00
前回はのーぶるでした。 麻夜ちゃんが見切れてるけど可愛いよ1番。

さて今年はドラクリです。 もちろん5枚です。


2012y10m10d_003746583
表裏がどっちなのかわからないので・・・これが裏なのかな。

2012y10m10d_003756363
こちらが表。

去年のとは違って両面おっぱいでてます。
あといやらしさが増してますね。

一番右の娘、とても可愛いです。
えーっと、去年のはスムースでしたっけ。
今年は2WTなのでとても肌触りがいいです。傷もこっちのほうが強いと思います。
(のーぶるのはちと傷つきやすい)
発色もいいので満足ですね。このだらしねえ口元ね。

見てわかると思いますが、梓だけでけーです。小さいからでしょうか。
小さいキャラは大きく印刷されるので需要がある。

あ、あと掛布団かわってます。関係ないわ。              以上!



kagur_a_she_tsumugi at 01:15コメント(0)トラックバック(0) 

2012年09月08日

すばらしい!


こりゃいったい・・・

最近なめこにはまっている僕です。


IMG_0027

おぱんつってすばらしい
脚ってすばらしい!!!
エルシアはかわいい

IMG_0028

感無量だよ・・・!


fengの抱き枕カバーがたぶん9月下旬には届くっぽいのでまだ先
だなーと思いつつブログ更新

暇なときにちょいちょいかこう・・・。


kagur_a_she_tsumugi at 14:58コメント(0)トラックバック(0) 

2012年01月22日

2011まとめ

購入順のはず。

・[恋色空模様]加納佳代子抱き枕カバー (ソフマップ新春初夢萌BOX2011)
・[かしましコミュニケーション]陸奥榛名抱き枕カバー (ソフマップ新春初夢萌BOX2011)

20000*2箱 今となってはあまり使わないんですが なかなか使いづらいんです。
さわり心地はいいと思いますけど。 シーツのほうが良いです。

・[のーぶる☆わーくす]月山瀬奈抱き枕カバー

11000 一番貢いだであろうゆずソフト1枚目 上のよりさわり心地が良い。
あと4キャラあるんで後々 裏面はメイド服 表面は5枚共制服。

・[ましろ色シンフォニー]桜乃抱き枕カバー

12000 素材的に弱いかもと思うけどもさわり心地が良いです。
あまり洗わないほうがいいというイメージ。 洗剤の匂いが付く。

・[星空へ架かる橋]神本円佳抱き枕カバー(制服Ver)

12000 キズに強いです しっかりしてるとおもいます。
絵柄も良かったです。 オススメ

・[恋色空模様]優喜抱き枕カバー

12000 2011年購入物の中でもトップクラスのさわり心地があります。
以降は桜乃と同じ感じです。 こっちのほうがちょっと生地が強い。

・[のーぶる☆わーくす]兼元灯里抱き枕カバー

11000 ゆず2枚目 裏面も制服。
瀬奈と同じです。

・『CURE GIRL』古都音の両面アレな抱き枕カバー

9000 久々に触って見たら結構強めの生地だという印象。
特典のよりダンチ

・[のーぶる☆わーくす]国広ひなた抱き枕カバー

11000 ゆず3枚目 裏面は私服 一番使ってない(アアアアアッ
もっと使っていきたいですね。

・[With Ribbon]日向はるか抱き枕カバー

11000 衝動買い。 このときまだゲーム持ってない(笑
非攻略キャラですけど確か。 表面のほうが好き。

・[のーぶる☆わーくす]正宗静流抱き枕カバー

11000 ゆず4枚目 裏面は寝巻(だよねたぶん・・・) 2番目に良く使う
でも表面のほうが好き。

・[恋色空模様]伊東美琴チャイナ服抱き枕
・[恋色空模様]中西藍子チャイナ服抱き枕

12000*2 2枚買うことに意味がある でも美琴はあんまり使いません!
しかしキズに弱め。 さわり心地は良好。 あと藍ちゃん大好き。

・[ぜったい絶頂☆性器の大発明!!]佐原空希アニマル抱き枕カバー

11000 生地がキラなんですが、キズとか余裕ってくらい強いです。
さわり心地は僕としてはうーん・・・なんですが なんせ絵柄が良いもので。

・[のーぶる☆わーくす]長光麻夜抱き枕カバー

11000 ゆず5枚目 裏面はやらしい 5枚の中で1番良く使うもの。
両面共好きです 生地は5枚共同じなので上述。

・[愛しい対象の護り方]大居成実抱き枕カバー

10000 VFBおまけですが・・・ 生地さわり心地共に萌BOXと一緒くらいの印象。
絵柄が良いのでよく使います。 これもキズにつよいよ! スムースね。

・『恋愛0キロメートル』木ノ本華抱き枕カバー

10000 C81のものです。 ある意味新ジャンル(絵柄的にも)
さわり心地も良く 扱いやすいとおもいます。

・[あっぱれ!天下御免]徳河吉音抱き枕カバー

10000 電気外。 スムースです。
裏面ですが・・・なかなか。



そういえば。
・[ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!]桐島美咲 抱き枕カバー

再販してたので買ったんですが13000くらいしました
お金かけてるだけあって良いものですが。

kagur_a_she_tsumugi at 18:21コメント(0)トラックバック(0) 

2011年09月01日

抱きごこちランク

1い:ぱれっと 桜乃とかアンジェ 理由:素材が好き あと絵が良いねおっぱいしゃぶれそうなかんじ
2い:緑茶 ゆっきー 理由:素材が良い レゴブロックもいいよ・・・
3い:feng 湊 理由:かわいすぎてしぬ

ここらへんは抱いてると自然に寝れてとてもいいです
逆に初ちゃんとか藍ちゃんとかは寝れないです


放送内容かんがえなきゃなー[(:3[   ]
マジちょっと体験版やっか!

kagur_a_she_tsumugi at 03:39コメント(0)トラックバック(0) 
ブログペット



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おうえんばなーなど
AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!
『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!
『グリムガーデンの少女』を応援しています!
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

『レミニセンス』応援中です!
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ