抱き枕レビュー

2011年08月19日

ゆ ず に 貢 い だ 2011

レビューではないか

まずはこれを見て欲しい

00
撮るのが辛かったので適当


5枚(55,000)そろいました!5枚1口で二次元片道切符です!

ちんk!

まやちゃん結婚しよ;;

えーまあ表はみんな制服ですが


46

裏はおっぱいですwww

ちなみにロリ2人は表のほうがすきっていうかみんな表も裏もかわいいよprpr



kagur_a_she_tsumugi at 05:51コメント(0)トラックバック(0) 

2011年08月06日

前々回の記事のぱんつから

IMG_0042
ほい

アンジェでした あー昼にとらねーとなあ 影がw

IMG_0044
吸い付きたくなるな・・・

裏へ
IMG_0045
影がひどいwww

ちなみにお尻向けてます可愛いですフォヌカポォwwwwwwwwww

2WAYトリコットライクラですー。 通販で購入。 夏コミいったんだけど3日目だったから売り切れだった・・・><

今年は紗凪だそうですね!ほしいv('ω'v)


さて次回は
IMG_0046
へそ! これわかりづらいな

寝よう[(:3[   ]

kagur_a_she_tsumugi at 01:48コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月31日

前回の続き

34
そう、星かかの円佳でした。

ちなみに円佳の抱き枕カバーは2枚あって、今回のは去年の冬コミのものです。

表はこんな感じ51

裏がまたエロいんですよ

53

ヒョエー(アヘ顔)

ちなみにベッドシーツはAXLの初夢萌BOXのやつです

スペックは、2WAYトリコットでピロートークCD付の12000でしたその時。

肌触りもいいし、なんせ可愛い・エロい

そんな感じで持ってる抱き枕1枚目でした。

余談なんですけど今回のC90では欲しい抱き枕カバーがまた6枚近くあったりで;;

コミケいけませんけどね!!!

さて次はこの子で!
42
ぱんつ!!!

じゃあなさお[(:3[つむぎん]


kagur_a_she_tsumugi at 04:32コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月28日

そろそろ・・・

生存戦略、しましょうか(キリッ

抱き枕関連の記事書いてこうとおもいます。

まずはこの子から


01
※つむぎん視点

さて何のキャラかは 次回←写真撮ってないとかそういうのじゃないよ

kagur_a_she_tsumugi at 09:02コメント(2)トラックバック(0) 

2011年07月06日

レビューしよう

まずこいつら
cmilt


これ(8割くらい)のレビューをしていこうかなと思います。




kagur_a_she_tsumugi at 01:51コメント(2)トラックバック(0) 
ブログペット



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おうえんばなーなど
AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!
『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!
『グリムガーデンの少女』を応援しています!
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

『レミニセンス』応援中です!
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ