AVA

2011年08月30日

AVAやってるけど(1)

まず僕の事

元メインがどことなく残念でしたのでキャラつくった
武器を比較するとなんかアレ

元メイン
PM:MP5A3,FN TPS
RM:G3A3,M4A1mk3,SG556,(AK47mk2)
SR:M24,TPG-1,DSR-1

初期武器にいたっては産業廃棄
FN-TPS:使いはじめはキルとれてつよいなーしてたけどKUSO 火力はいいから
M4A1:なんか俺が買ってすぐにひよこでも買えるようになったけどつなぎだった
SG556:DV用だけど爆破に持ち出してました エイムモードはあんま使わなかった
TPG-1:saikyou だがAI用になってしまった
DSR-1:はやすぎてTPGばっか使ってたからおつぽん

サイドがGlock21C,Stechkin APS
後者はゴミ 持ちかえてたら画面真っ赤 持ちかえれても画面真っ赤

あとククリな!使わないけど

ちなみにM4A1の為にAK売った 正直自分でなにしたのかわからない

現メイン
PM:MP5A3,MP7A1
RM:G3A3,OTs-14 Groza
SR:M24,PGM.338

初期武器のみで伍長5まであげたんですが今回
MP5A3はよくがんばった感がある サプレッサーつけてよく頑張った感がある
でもG3A3お前はダメだ
M24しかなかったしメインはお芋焼いてたんでこれつかってました
HSじゃないなら2発はかかるとかTPGが欲しかった
MP7A1:強いしカスタム大居成実ちゃん ちなみに貫通効果があるみたいです
乙くろうさ:痛い音がないから怖い MP7でキルとれなくなったらこっちに変える
PGM:なんか皆が使ってるんで買いましたけどTPGでもよかった感があるしコストかかるし何だろ

3つで160kユーロとんだけど良い感じかなと思います
SG⇒SMGに変えたPMはでかい

ちなみにサイドはCZですが爺でした引退しましたさよなら

現メインはPMばっかです砂はやらない



kagur_a_she_tsumugi at 04:47コメント(0)トラックバック(0) 
ブログペット



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おうえんばなーなど
AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!
『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!
『グリムガーデンの少女』を応援しています!
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

『レミニセンス』応援中です!
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ